うむうむ。


by Biblia_Sacra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とにかく

「F1渋滞」解消大作戦 無料送迎バス3000台
とにかくやってみました

F1観客2万人が足止め、簡易舗装の道路3か所に穴
やっぱダメでしたって事でいいんかな?


来年もやる予定みたいだし
次は八ヶ岳登頂クラスの装備で観戦、オススメかもしれないっすね。
c0019213_10542280.jpg

[PR]
by Biblia_Sacra | 2007-09-30 11:02 | 適当

理解できない

なでしこ「謝謝」横断幕に中国で賛否激論

たまに、もう何やっても中国との対話はムリなんじゃないかと思う時がある。

それとも
これってもしかして、何か侮蔑的な言葉なんだろうか?
[PR]
by Biblia_Sacra | 2007-09-25 00:30 | 適当

Niceboat.

16歳娘が父の警官を殺害、父の交友関係で悩み?…京都

これが

こうなり

首の右側を手オノで切りつけ
黒いワンピース姿で大量の返り血を浴び
この辺りが

こうなって

Niceboat.

斧売るのは、さすがにやりすぎかなって思いますけどね。
[PR]
by Biblia_Sacra | 2007-09-20 00:55 | 適当

面白いけど分からない

殺人犯だった殺人小説作家

どれくらいの冊数が出回ったかに拠るよなあ。

ベストセラーになってるとかならバカとしか言いようが無いし、
ほんのわずかなら、見つけたヤツは相当のヒマ人だ。



あと
あの体感ゲームが22年ぶりに復活!? 「ファミリートレーナー アスレチックワールド」発売決定
昔のファミリートレーナー、2日で飽きた記憶あります。
[PR]
by Biblia_Sacra | 2007-09-19 00:58 | 適当

いやいやいくらなんでも

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定

特定まで14分しかかかってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Biblia_Sacra | 2007-09-10 00:24 | 適当

これ国営なんだよな

ネパール航空、機体の不具合受けヤギ2匹をいけにえに

ボクが乗ってる飛行機の目の前でこれやってたら、
迷わず滑走路に飛び降りる。
[PR]
by Biblia_Sacra | 2007-09-07 01:25 | 適当
ゴッドタンの時間を調べようとしたら
こんなんあってるのに気づいた。
志村けんのだいじょうぶだぁ II

一体今の深夜はどういうことに・・






第3回キス我慢選手権
日村
山ちゃん
劇団ひとり
[PR]
by Biblia_Sacra | 2007-09-05 20:56 | 適当