うむうむ。


by Biblia_Sacra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ザンジバル

タンザニアでの聖火リレー、妨害行為なく平和的に終了

ほとんど報道がないまま終わってた。
あっちではリレー走者辞退以外の抗議はなかったようですね。
次起こるとしたら、イスラマバードかニューデリーか。いや起こらないほうがいいんでしょうが。

正直、SFやブエノスアイレスみたいな三国志ばりの旗が出てたのかは気になります。

追記:現在アンサイクロペディアに繋がらない様な気がします。落ちてる?
[PR]
by Biblia_Sacra | 2008-04-14 22:56 | 適当

神の子は出ず

聖火リレー アルゼンチンは混乱なく終了
水風船くらいで終わったようですね。
最初カヌーの映像見たときは、とうとうトーチ奪ってラプラタ川にでも投げ込んでるのかと思いましたが。

それにしてもこんな
エクストリーム・聖火リレーとか、一体何を考えてるんだ!
c0019213_10105685.jpg

これは平和の祭典なんだぞ!
c0019213_10114099.jpg

いいか?長野で抗議とかするなよ!?
c0019213_10125861.jpg

絶対にするなよ!
c0019213_10134477.jpg

絶対だぞ!
c0019213_10142063.jpg

って福田総理とか言ってるらしいです。
[PR]
by Biblia_Sacra | 2008-04-12 10:15 | 適当
聖火リレーは「大成功」=華僑に感謝-五輪組織委

IOC・中国側:リレーを行ったという事実さえあればおk

みたいな感じに何やってるか訳分からなくなってきてる気がします。
デモの側は、妨害が目的でやってるわけでは無いわけですし。
c0019213_23311563.jpg

というかインドネシアの観客無しとか、もうリレーする意味無いような。
ジャカルタでの聖火リレー、コース大幅短縮…中国の要請で
[PR]
by Biblia_Sacra | 2008-04-10 22:29 | 適当
北京五輪:聖火リレー、パリでも混乱 妨害でストップ

まさか3000人の防衛線を突破するとはなあ・・
インドじゃ辞退まで出始めてるし、ホント大丈夫なのかなオリンピック。
[PR]
by Biblia_Sacra | 2008-04-08 00:42 | 適当

オリンピック始まってた

ロンドンで聖火リレー開始、沿道では激しい抗議行動

さすがは祭り好きなイングランドだぜーとか思ってたら、
世界レベルで第一競技始まってた。
聖火リレーの近くでデモ・トルコ、6人拘束

まさかとは思いますが、この競技だけでオリンピック終わりとかはないですよね。きっと。
[PR]
by Biblia_Sacra | 2008-04-06 23:42 | 適当
マジシャン夫を殺害=つぼで殴った妻逮捕-高知県警

被害者がマジシャンとかいうミステリーチックな響きだったんで
正直金田一的な事件を連想してしまった。
殴ったのは認めてるし、自分の顔殴ってるってのは偽装用だったのか。

高知市マジシャン変死事件 当時密室の自宅について普段は鍵がかかっていないとの証言
[PR]
by Biblia_Sacra | 2008-04-04 23:19 | 適当

このサイトの評価は

講談社の漫画誌・単行本1万冊のポータル「コミックプラス」

”いけない!ルナ先生”があるかどうか。全てはそこで決まる。
[PR]
by Biblia_Sacra | 2008-04-02 00:57 | 適当