人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむうむ。


by Biblia_Sacra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

season 29

さて

今季の目標は
選手の売買の利益↑とリーグ2位・カップ4回戦辺りになるのか。
ただ、カップ緒戦で0-1とかいきなり下方修正も検討する状況。

カウンターに関しては、今のところウチではほとんど機能してない。
もっとも中盤が勝ってるようで、あまり参考にもならないけれども。
緒戦もHOでは68%なので、今回は戦術ノーマルでいくべきか。

長期的プランは財政+1.6億。
スタジアムをMKレベルにするにはそれくらいらしい。
そういう意味でもユースが成長してくれれば助かる。とても。

財政+1640
とりあえずはこのまま。
Kawagichiが23になるまでにDF驚異的になったら売却の予定。
中盤は入れ替えられなかった。期待の新人がやばすぎる。

補足
こっちはカウンター機能してないけど、相手は1試合中4度起こってる。
うち3度は阻止。DFは向こう☆11・こっち☆13
by Biblia_Sacra | 2009-12-31 12:58 | Hattrick